みの浦丸ですニコニコ


今夜も夜遊び🦑へ行って来ました🎵

予報はそよ風、快晴ととても良い予報で
不調のケンサキイカが釣れてくれれば
本当に言うこと無い良い夜になるのにな⤴️

って思っていたら西の空に重い曇😑
明らかにピカピカと⚡雷が😑😑
レーダーを拡大してみると
ジブリ映画でお馴染みのラピュタか??
と思わせるような巨大な雨雲が😑😑😑

次第に突風じみた風が吹き出し
西からウネリも来て当たりも取りにくい⤵️
レーダーとにらめっこし早期撤退も
僚船と相談しながら釣りをしてましたが
巨大な雨雲、雷曇は大きく反れてくれて
助かりました(笑)




















ホッとしてましたが肝心のイカの方は
今夜も厳しい大荒れ模様で😢😢😢
トップの方でマイカ10杯と
未だに厳しい夜遊びとなりましたガーン

何事も無く安全に港へ帰ることが出来て
良かったなと(笑)
今夜も夜遊びお疲れ様でした🎵