みの浦丸ですニコニコ


今夜もイカした夜遊びへ🦑🦑

前日はまだまだですがポツリポツリと
ヒットしてくれましたが
今夜は潮が速くポイントも制限・・・
土曜ということもあり
僚船とは間隔を空けてやりましたが
点灯直前に常識の無い
プレジャー系が電気泥棒❗

一言だけ言うなら「海は広いよ大きいよ」❗


では本題の方に・・・

夏あるあるですね~潮が加速してました。
まだやれる範囲ではありましたが
僚船と情報を共有してポイントを選びながら
今夜も宜しくお願いします🙇

まずは結果からですが
今夜は厳しかったですね・・・
点灯後も暫くマイカはヒットしてこないし
早々にアジ狙いでバチコン開始で
アジはボコボコの入れ食い状態の方が
ほとんどでした。

終盤になりポツリポツリとマイカが🎵
アジはボコボコで皆さん
楽しんでもらえたのが救いでしたおねがいおねがい









アジは50cmオーバーの最大52cm❗
テラアジって言うみたいびっくりびっくり
みの浦丸では
通称「でっけぇ~アジ」って(笑)





今夜も夜遊びお疲れ様でした🎵