みの浦丸ですニコニコ


今夜もイカした夜遊びへ行ってきました🎵
前日や以前までのポイントから
変更して浅場ポイントで夜遊びスタート👍

ポイントを変更してのチャレンジだけあり 
釣れるのか??のワクワクとドキドキが
入り混じりながら待っていましたが
今夜も明るいうちはノーバイト・・・

点灯後スグにオモリグでマイカ🎵
同じ方が続けてオモリグでマイカと
ポツリポツリと
ラインが払い出される舷の方が
オモリグやイカメタルでヒットし
逆舷の方もパターンを見つけて
ポツリポツリとマイカをヒットウインク






















お久しぶりの大剣クラス通称「なげぇ~の」
から中サイズからチビサイズと
サイズ感はバラバラでしたが
ポイント変更がちょっとは良かったのか
まだまだな状況ですが終盤まで
ポツリポツリ継続でした。






アジ狙いのバチコンは
イイ感じたのしまれてました🎵
アジ狙いの準備はお願いします🙇
今夜もお疲れ様でした🎵