みの浦丸ですニコニコ


本日も変鯛ラバ師多めで巻き巻きへ(笑)

天候は曇☁、船速は風でコロコロ変わり
0.6〜1.5ノットと
無風になったりイキナリ吹いてきたりと
立て替えると方向も異なり
ホント船長泣かせでした(笑)

前日の雰囲気とは違って
マダイの反応は道具がタテより飛ばし気味
ラインの放出も170〜200㍍オーバーでの
当たりが多かったですね🤔🤔
飛ばしからの例のあのパターン(笑)
常連の変鯛さんならお分かりだと🤣🤣

では釣果の方ですが・・・
マダイMax74cm頭に8枚キャッチ🎵
残念なフックアウトや😰😰
明らかなマダイのラインブレイク2発😑😑
























今回のラインブレイクの原因は
やり取りに問題がというより
夏の日本海タイラバあるあるの
クラゲ🪼がラインに絡み・・
その除去のタイミングでキズが付いたのかと
残念でしたが次回リベンジですね🎵🎵
本日も巻き巻きお疲れ様でした😁👍


夏らしく暑くなってきましたね☀☀
熱中症対策をしっかりし水分補給こまめに
楽しく巻き巻きしましょう🎵
けして簡単ではない状況です!そのような
状況だからこそスキルアップしたり
鯛ラバ師として引き出しが増えていくので
楽しめると思いますよ🤓🤓
6月も終盤に差し掛かりましたが
7月もタイラバ便へ出船して行きます❕
ご予約お待ちしてます😊

※本日のタイラバ・ジグ紹介⬇⬇

















波動系のカーリータイプや
ロングシルエットタイプへの反応が
良さそうでしたね🎵

ジグはブリテリア175㌘赤・金🎵
ご参考までにどうぞ。


※ご予約・ご質問はこちらの番号へ⬇⬇

📞  09056833612  (みの浦丸)


※予約状況・空き状況の確認はこちら⬇⬇

https://minoura.jimdofree.com/%E5%87%BA%E8%88%B9%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/


※遠方の方も安心!宿泊・素泊りも

 みの浦荘「港まで2分」⬇⬇

https://minoura.jimdofree.com/%E5%AE%BF%E6%B3%8A%E9%87%A3%E8%A1%8C%E5%AF%BE%E5%BF%9C/