みの浦丸ですニコニコ


前日は中々に厳しく
アフター時期の恩恵バンバン(笑)
本日はどうなる事か・・・

いつも通りに感度をグルっと見て回ったら
朝ジアイの影響か!?
サイズ感も悪くないデカいマダイの感度🎵
流し出し即ヒットで70🆙の大鯛クラス❗

流していると動きあるのか
感度がポロポロと入りサイズ感の良い
マダイが連鎖ヒットこそなかったですが
単発でボチボチ🎵




初モンスター真鯛の83.5cm🎵🎵









76・72と大鯛クラスも🎵

アベレージサイズも65🆙で
午前は良い感じでヒットしてくれました👍















折り返しの午後からは
イキナリのラインブレイクからの
一気に動きなくなりショートバイトが
あったのみで厳しい感じでした😰😰
1日お疲れ様でした🎵

朝・夕のジアイがハッキリとして
きているのかな?
その日のパターンを早めに見つけるのが
攻略のカギになっているのかもしれません。