みの浦丸ですニコニコ


前日はイマヒトツの内容で
アフター時期あるあると言えばそうなのかな?
本日はどうなる事かと😅😅

本日もいつも通り感度を探して
ルーティン通り捜索から🎵
前日と同様で感度は少なめ・・・

ベイトに絡んでいる感度当てて流しだしますが
フグの活性が高く連発ヒット・・・
オマケにラインにクラゲが絡み
取るのに手間がかかり
思うように釣りが進められない😵‍💫😵‍💫





何とか2枚キャッチとココ最近では
釣果が伸びずで残念でした😥😥

クラゲが多くロッドの詰まりを直したり
しているとラインも傷が付き
それによるラインブレイクもあり中々・・

中々に厳しい内容の中お疲れ様でした🎵







午後からは当日の朝の予報が悪くなっております
ギリギリの所で中止となりました。