みの浦丸ですニコニコ


昨日は風予報が悪く中止に・・・
船の簡単なメンテナンスをして
ユックリ休めました🎵

本日はAMロング便(6:00〜15:00)で
巻き巻き行ってきました。
ポイントに到着して潮や流れを見ると
良い潮来ており流れは充分❕
ただ風とのバランスが悪く
オマツリが多く船も流しにくく
釣りにくい状況で船の向きを変えたりと
やりにくさは残るものの頑張って貰いました。

ファーストヒットからの連鎖ヒットで
70cm🆙を2枚キャッチと立ち上がりから
良い感じからの❗ラインブレイク(笑)
コレはいただけませんねぇ〜(笑)(笑)
しかも2発続けては(笑)(笑)(笑)

徐々に風とのバランスもよくなり
ポツリポツリではありますが
流し直すたびに真鯛もヒットしてくれて
ラストには待望の・・・



初乗船の方に自己新更新のモンスター真鯛❗
80cm🆙の82.5cm🎵


勿論70🆙の大鯛クラスも良い感じ🎵🎵
70・71・72・76cmと4発❗
















他にも食べ頃サイズ〜60cm🆙が
楽しませてくれました😊












ラインブレイクやフックアウトも
ありましたが本日も二桁キャッチの13枚❗
難しい時期だからかかりが甘く
フックアウトは仕方ないかな??
本日は暑い中巻き巻きお疲れ様でした🎵


徐々に夏らしく暑くなってきてます。
ご乗船される方は熱中症対策の為に
こまめに水分補給しながらお楽しみください。


明日より3日間(11〜13日)は
メンテナンス休暇でお休みとなります。
今週の土曜・日曜と真鯛ゲーム空きあります。
ご予約お待ちしてます😊

※ご予約・ご質問はこちらの番号へ⬇⬇

📞   09056833612  (みの浦丸)


※予約空き状況の確認はこちら⬇⬇

https://minoura.jimdofree.com/%E5%87%BA%E8%88%B9%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/


※遠方の方も安心!素泊まり・宿泊も⬇⬇

https://minoura.jimdofree.com/%E5%AE%BF%E6%B3%8A%E9%87%A3%E8%A1%8C%E5%AF%BE%E5%BF%9C/



※本日のタイラバ・ジグ紹介⬇⬇