みの浦丸ですニコニコ


前日は風と潮どちらも緩く船が流れず
苦戦・・フックアウトも多く
中々難しいコンディションでしたが
本日は風が吹いてくる予報で
流れは出るし🎵
あとはマダイの食い&変鯛さんにかかってる
ってプレッシャーを(笑)(笑)
釣りする前からプレッシャーをガンガン
与えられた変鯛さんと今日も巻き巻き😎😎


朝イチの状況は船速0.5㌩と潮は緩めですが
程よく流れある状況で感度も拾え
午前便は程よくヒットしてくれるも
フックアウト多発でキャッチ率が悪く😑
午後からは予報通り風が吹いてきて
船速1.4㌩の爆流〜🎵
午後からは真鯛バもクバク〜

































80🆙は今日もお預けでしたが
最大76cmの70🆙の大鯛クラス8発❕
巻き巻き最高かよ🎵🎵
アベレージサイズも60cm前後とサイズ感⤴️⤴️

























終わってみれば船中24枚キャッチの
20枚オーバーで良い感じ🎵
コレも朝イチからプレッシャーを
ガンガン与えた空気読めない船長の
おかげだなぁ~と🤭🤭
ってのは嘘で(笑)最後まで信じて
巻き巻きしてくれた変鯛さんのお陰です⤴️
本日も巻き巻きお疲れ様でした👍


6月に入り産後の難しい真鯛ゲーム!
産後の荒食い状態に期待できそうな
状況になりつつありますね🎵
まだまだ期待できそうな鷹巣沖・三国沖!
ご予約お待ちしてます😊


※ご予約・ご質問はこちらの番号へ⬇⬇

📞  09056833612  (みの浦丸)


※予約空き状況の確認はこちら⬇⬇

https://minoura.jimdofree.com/%E5%87%BA%E8%88%B9%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/


※遠方の方も安心!素泊まり・宿泊も⬇⬇

https://minoura.jimdofree.com/%E5%AE%BF%E6%B3%8A%E9%87%A3%E8%A1%8C%E5%AF%BE%E5%BF%9C/


※本日のタイラバ紹介⬇⬇