みの浦丸ですニコニコ


またまた時化明けでの出船です。
気候も安定していつもなら出船率も高い5月
今年の5月は時化が多いです(T_T)


本日は午前便でタイラバ巻き巻きへ🎵
前回は感度はあるものの渋い状況で
入ってきた感度もスルー・・・
オマケにベイトも抜けてしまいと
時化の間に状況が変わってくれてることを
期待して出船しました🎵


相変わらずマダイ感度はバリバリ😁
前回のパターンを少し参考にして
チャレンジしてもらうと
早々にヒットウインク
難しいパターンですが掴まれた方は
午前便で4枚キャッチと複数枚キャッチ🎵 




本日最大は79.5㌢のもんちゅた〜(笑)
0.5㌢の壁は熱いなぁ~笑い泣き笑い泣き











バラし等もありましたが
午前便で船中8枚キャッチ🎵
攻略の糸口が若干みえてきたかな??
厳しい状況ではありますが
また次回に活かしたいと思います。
本日はお疲れ様でした🎵