みの浦丸ですニコニコ


GWも明けて時化が続いてたので
久し振りの出船って事もあり
時化前の好調を維持してるのか!?が不安
でしたがどうなのか???


本日は午後からの出船で
確かめるように船を走らせていると
マダイ感度は広範囲に確認🎵
ですが時化前に見られたベイト感度が
全く見られず若干の不安はありましたが
マダイ感度は広範囲🎵にあるのでチャレンジ!


感度は次々に魚探に入ってくるが
一向にヒットしない・・・
動きもありそうだがスルー・・・
パターンを見つけるのに色々と試してもらい
気難しいマダイを攻略する糸口を・・・









何とかヒットするもチビがやっと・・・
中々に難しい日でしたが
次回に期待したいですね。。

本日は厳しい状況でしたが
お疲れ様でした🎵