みの浦丸ですニコニコ

★みの浦丸HP⬇⬇

https://minoura.jimdofree.com/





最初にコレが世間の言う「X・DAY」と
言うのならそうなのかもしれません・・・
例年よりも鷹巣沖・三国沖への回遊が遅く
徐々に真鯛は集まってきてはいましたが
ベイトの絡みが無く撃沈釣果が続き・・・
今年はダメなのかな??と思ってましたが
ヤハリ鷹巣沖は裏切らない❗❗


朝イチから鳥山全開でイワシに群がる
マダイ感度がバッチリで
捕食してる魚探の反応通りに速攻で連発ヒット🎵
釣り開始から2時間程で
トップの方は10枚キャッチと船内バタバタ(笑)
本日最大84㌢のモンスター真鯛も🎵







中盤は少し喰いが落ちましたが
風が吹いてきてライン角度もついてきた頃に
第2のジアイがスタート❗








その後は終了までの時間誰かがヒットしている
状況が続き本日は終了となりました。


マダイ10枚オーバー2名様、その他の方も
それに迫る釣果です後半はリリース開始と
1日通してお疲れ様でした🎵













ようやく本来の鷹巣・三国の開幕ですね👍
是非とも5月シーズンは鷹巣、三国の
真鯛ゲームをお楽しみください⤴️⤴️

★ご予約、船に関するご質問はこちらの番号へ。

📞  09056833612  (みの浦丸)


※作業等している場合もありますので

 すぐに応対できない場合もあります。


★予約状況・予約空き状況はこちらから。


https://minoura.jimdofree.com/%E5%87%BA%E8%88%B9%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/


★リアルタイム速報は

 インスタやストーリーズで🎵


https://minoura.jimdofree.com/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E9%80%9F%E5%A0%B1/