みの浦丸ですニコニコ


本日は毎年恒例のタナジグさんが
巻き巻き遊びに来てくれました🎵

朝イチは遠征ポイントへ🚢
ところが潮・風ともに無く流れもしない
ドボン潮で状況はあまり良くなく
朝イチから渋かったですね・・・


でも❗潮無し、流れ無しの状況でも
今回はあいや〜玉の秘密兵器で朝イチから
攻略してくれました🎵












その名もあいや〜玉エビカラー(笑)
あいや〜玉の秘密兵器ですから
釣具店さんで見つけたら🙌🙌


朝イチは多少口を使ってくれるものの
日が高くなるにつれて
厳しくなりポイント移動を繰り返して
朝から終了まで巻き巻き頑張って貰ましたが
お時間になり終了となりました✨


今回は移動の最中に色々話もできたし
楽しみな新製品の話も🫣🫣
明日は僚船の「鷹王丸」で頑張って🎵
本日はお疲れ様でした🎵