みの浦丸ですニコニコ


時化が続き本日は多少ウネリが残る中

9時出船のPMロング便で

変鯛さんと巻き巻き頑張ってきました🎵

前回の好調ポイントへ船を走らせ

グルリと感度を見ましたが前回よりも

確実に感度増えてる印象で

本日もイイ感じの予感👍✨

前回と同様の狙い方を試してもらい

本日も早々にヒット▶ダブル▶トリプルと

連鎖ヒットで船内はお祭り状態におねがいおねがい

午前中はほぼ当たりっぱなしで

20発ヒットの17枚キャッチとバッチリ🙌🙌

午後からはヒット率落ちましたが

11発ヒットの9枚キャッチと上々😏⤴️

船中78㌢頭に26枚キャッチと

バッチリ盛り上がりましたチューチュー























フックアウト・ラインブレイクに

TG300丸飲みブレイク3発と笑いあり涙あり

船長的には「愛が無い?」「愛は無い(笑)」

分かる人にはわかるかな🤣🤣

いやぁ~楽しかったぁ〜笑い泣き笑い泣き

本日も1日お疲れ様でした🎵


今の状況は凪予報はチャンス🎵🎵

次回はいつ凪ぐかなぁ~~🤔🤔

また凪予報にはブログ・インスタ等で

募集かけますので宜しくお願いします🙇

明日からまた時化予報・・・

凪予報はなるべく出船していきます。

凪予報の時はまた募集かけさせてもらいます

ご予約お待ちしてます😊🎵


★ご予約・ご質問はこちらの番号へ。
 (タッチすると繋がります)

📞  09056833612  (みの浦丸)



★予約状況・空き状況はこちらで確認を。

 (タッチすると確認出来ます)

https://minoura.jimdofree.com/%E5%87%BA%E8%88%B9%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/ 



★素泊まり、宿泊、お食事にも対応してます。
 (民宿 みの浦荘を✔)



では次回の出船の時に🎵

今回のタイラバシステム紹介⬇⬇