みの浦丸ですニコニコ



釣果報告の前にお知らせです🎵

みの浦丸インスタ始めました。


★速報情報はみの浦丸インスタで✔

ストーリーズやリール動画、速報情報投稿で

色々チェックしてもらえますのでフォロー

お待ちしてます😊🎵リンクはこちら↓



では本日の釣果情報です。


時化が続いてましたが本日は波も風も穏やかな

良い凪予報で勿論タイラバ・タイジギングで

マダイ狙いへ変鯛さんと行ってきましたウインク

状況は風も無く、潮も無く、勿論・・・

船も流れず流れなく😑😑😑

ドテラで狙っていくには厳しい状況でした。

ドテラでの船速は0.0〜0.2㌩とまさに地獄(笑)

感度を探して船を走らせていると

マダイは今日も結構に見えてるのに

流しだすとほぼ感度も入らず・・入っても

動き無く全くの「無」😑😑😑

勘弁してくださいよって状況でしたが

頑張って巻き巻き🎵してもらいましたウインク

感度はあるしあとは真鯛のスイッチ待ち❗

なんとか夕方ジアイに突入して

動きあるマダイ感度に当てることができ








なんとか形にはなりました(汗)(汗)

信じて巻き巻き🎵簡単だけど難しいニヤリ

変鯛ラバ師の引き出しに感謝です🎵

本日は厳しい状況でしたがお疲れ様でした✨


マダイの他にも甘鯛、レンコ鯛、サバ等

バラエティー豊かで🎵

今年はマダイの感度も多く比較的に

楽しめる状況ですがあとは天気次第笑い泣き

来週の23(月)24(火)25(水)は

今のところ凪予報となってます。

貴重な凪予報ですよ🎵

凪予報はなるべく出船していきますので

ご予約お待ちしてます😊🎵


★ご予約・ご質問はこちらの番号へ。
 (タッチすると繋がります)

📞  09056833612  (みの浦丸)



★予約状況・空き状況はこちらで確認を。

 (タッチすると確認出来ます)

https://minoura.jimdofree.com/%E5%87%BA%E8%88%B9%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/ 



★素泊まり、宿泊、お食事にも対応してます。
 (民宿 みの浦荘を✔)









では次回の出船の時にウインク