娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年半が過ぎました。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。


私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、介護職とインバウンド観光のパートをやりつつ、これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️と模索中ルンルン

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願いします

 

 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符

 

 

 

 

こんにちは〜おねがい

よっしーです音譜


楽天市場

お得に欲しい商品を

音譜ゲットしよう音譜


 

楽天スーパーセール

始まっているよ〜おねがい!!


  


イベントバナー

 




今日は5日ビックリマーク

定期的に購入する日用品や

欲しかったけど、

お値段がちょっとな🤏〜チュー

っていう気になっているものがあるなら

今日買ってね〜ラブラブ


イベントバナー

 




サムネイル
お得なクーポンありの
商品を集めてみました。ラブ





























これ、買って良かったよ〜飛び出すハート





旦那と娘、別々の石鹸〜ゲラゲラ気づき
カバーがついてるの、かなり良い!!






軽いし、履きやすい!!
62%OFF‼️





簡単で自然な仕上がりラブラブ
50%OFF!!





これは私の定番‼️
リピしていますルンルン






お値段がちょっとな🤏〜チュー

って思うかも知れんけど、

一回限りのお試しっていうのがいい飛び出すハート


健康オタクの私と娘にとって

生活の一部です。ニコニコ





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー 詳しくはこちらから★





こちらは献立キットがかなりいい!

パート後、疲れて思考能力ゼロの私が

ただただ無になって作れるねんてへぺろ








ではまたね👋