娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年半が過ぎました。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。


私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、介護職とインバウンド観光のパートをやりつつ、これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️と模索中ルンルン

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願いします

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符

 

 

 

 

こんばんはおねがい

よっしーです音譜

 





前々から気になっていた

アイテムがありまして…。照れ


こちら★




私も使ってみたいピンクハート


っていうのもあるけど


娘が頭皮の痒み、フケが酷くて

皮膚科で頭皮用の薬をもらってるんだけど




なかなか治らない💧悲しい




痒くてイライラ💢ムキー


夜中に寝ながら掻きむしるものだから


朝には出血やカサブタだらけガーン





ドラッグストアで買った

痒みやフケに良さそうなスプレーを試してみたけど、刺激で痒みはなくなるが

また痒くなるの繰り返し…。

(逆にかゆみが強くなった気が…。)






それで、

いつも愛読しているブロガーさんが

紹介していたので、

思い切ってポチッとしました。














そして、届きましたラブ


まずはとてもセンスの良い見た目にウットリ飛び出すハート

今回は特別に木製のオリジナルのコームつきで

嬉しいラブラブ









初回限定50%OFF!

5,500円→2,750円!




>>今すぐお得に始める★








早速、娘にシュシュっとしました。

私も始めますウインク







シトラス系の爽やかな香りで

アロマオイルをつけているみたいな

感覚ラブラブ

単純に気分が上がるし、

髪の毛もツヤツヤになります照れ





今回はこれから始めます

宣言ですおねがい

また、経過を報告しますね〜!!







では、またね👋


イベントバナー

 






\私が使って良かった

アイテムだよ〜❗️/



毎朝とって、とっても元気に!

1日あたり98円!







おためしセットはかなりお得!

1,980円








\サンプル無料‼️/

 いい香りで使用感も良い❗️








\健康の為、

白米に混ぜて食べてるよ〜!/