娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年半が過ぎました。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。


私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、介護職とインバウンド観光のパートをやりつつ、これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️と模索中ルンルン

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願いします

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符

 

 

 

 

こんばんはおねがい

よっしーです音譜

 



ただ今、パート5連勤中〜飛び出すハート

今回はあと5日も勤務予定🗓️

つまり、10連勤⁉️

時短(4時間、または6時間)勤務だし

まだスキマ時間はあるけれど

こんなに連続でシフト入れたのは

人生で初かも⁉️笑ニヤニヤ





これも娘が精神的に安定してきた証拠だわ飛び出すハート





急性期の時はとてもじゃないけど、

パートになど行けなくて、

無制限で休職してたからねあせる





それで、

娘は今はまだ低空飛行だけど、

徐々にエネルギーがたまってきてる感じで

留守中1人で本📕が読めたり、

自分が食べる分料理したり、

ピアノ🎹が弾けたり、

散歩に行く事ができるように…。





サプリとプロテインはやめているからか

腸の調子は良いみたい。ウインク




ザガード






も飲まなくても大丈夫になってきたし、

「腸内環境が整ってきたわ〜ラブラブ

って言っております。




来週から徐々に忙しくなります。


来週は月火が移動支援、水はバイトの面接、金は酵素風呂、土曜もバイトの面接、日は父の四十九日。


再来週からスクーリングで火〜金学校🏫、

土曜は専門学校のプラスアップ講座、日は酵素風呂




本人は体の調子が良くて、

「健康的な食事と酵素風呂で

乗り切れる気がするドキドキドキドキ



と喜んでおります。



よく歌🎤を歌ってます。爆笑





ヒヨコヒヨコヒヨコこのまま上手くいきますようにラブラブヒヨコヒヨコヒヨコ