娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年半が過ぎました。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。


私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、介護職とインバウンド観光のパートをやりつつ、これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️と模索中
ルンルン

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願いしますルンルン照れ

 

 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符






こんばんはニコニコ

よっしーです音譜





今日は9時〜13時まで介護職の

パートでした。




お昼は昨日の残り物の

鯖の味噌煮と炊き込みご飯🍚

そして冷奴で済ませたよ〜ウインク




家🏠にいる通信制高校の娘も

家にある有り合わせでご馳走様ウシシ




節約意識してるんですが、




ですが…ニヤ


 


やっぱり

甘いものが食べたーいチューチュー飛び出すハート



ってことで



コンビニ🏪へ直行〜🚗




こんなの買って

お家カフェ☕️🍰したよ〜音譜




スタバのエスプレッソと

コーヒーオムレットミルククリーム入り



これでスタバに行った気分になる!!





スタバに行くよりかは

節約でしょラブラブ




やっぱり自分に甘い!って⁉️キョロキョロ






たっぷりのほろ苦いコーヒー味クリームと

中にはトロトロのミルククリームが入っていて、

めちゃくちゃ美味しかった〜ラブ




キラキラクリーム好きにはたまらないチョコカップケーキキラキラ




クリームがとてもやわらかく、こぼれ落ちそう〜ピンクハート







一方、娘は

セブンのティーラテと

シマシマドルチェ コーヒー&カフェオレ

を買ったよ〜ピンクハート




うわ〜キラキラ


しましまが綺麗キラキラキラキラ


また少しずつもらい合いましたよ〜ピンクハート



こちらはゼリーなので、

さっぱりはしてますが、それぞれの層が

クリーミーだったり、甘かったりして

味わいながら食べられるよ音譜

美味しかったですラブ




合計1,150円なり(息子のドリンク込)



うーん🤔



節約にはなってないけど、

お昼は有り合わせだから

よしとする。


夕飯は締めていこう‼️


では、夕方からは

英語教室です。


またね〜👋





イベントバナー

 




イベントバナー