娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年半が過ぎました。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。


私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、介護職とインバウンド観光のパートをやりつつ、これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️と模索中
ルンルン

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願いしますルンルン照れ

 

 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符






こんにちはおねがい

よっしーです飛び出すハート







いつも私のブログを

お読みいただき

ありがとうございますラブラブ




昨日は娘、

移動支援のTさんとドライブ&オシャレなカフェ

に行ってきましたよラブ



カフェ🍰カイマナリオというところウインク




自然が豊かでゆったりでき、ペットと一緒に入ることもできるそうです。




ガトーショコラと

ほうじ茶ラテのほうじ茶アイス🍨つき❗️



Tさんと娘の恋愛❤️話や

Tさんの旦那さんやお子様の話など、

友達のようにおしゃべりしたそう照れ




そしてたくさん写真をとって

くれましたよ飛び出すハート







2,30枚撮ってくれたみたいで

なんかモデル気分ですゲラゲラ

Tさん、写真撮るの上手だわ〜ドキドキ



テンションあげあげで

帰ってきました。笑




いつもは1時間半くらいで

利用者負担金は276円



昨日は13時〜15時半の2時間半

利用者負担金は

276円➕140円🟰416円

プラス車代500円

合計 916円





カフェ代は自分の分のみ実費でした。



たまには、いいよねラブ


めっちゃ楽しかったみたいで良かったですチョキ



ではまたね👋



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー