娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

 

 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符



こんばんは〜ルンルン

よっしーです飛び出すハート




いつも私のブログを

お読みいただき

ありがとうございますラブラブ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




今日は、久しぶりの介護のパートでした。

4月で人事異動や辞めた人がいて、

そして、フレッシュな新卒の人が入ってきたり

で職員の平均年齢が

ずいぶん若くなって

私まで気持ちが若くなった

感じドキドキ




若い子を見習って元気に頑張りま〜す照れ




さて、今日は


ヘルシーデザート🍨を作りました。





その名も

究極のチョコプリン‼️



材料は


A    純ココア

  ラカント(なければ砂糖)


B   無調整豆乳

  粉ゼラチン



のみです。




①Aをボウルに入れ混ぜる。

(はかりの重さは無視してね。)











②耐熱容器にBを入れ、混ぜて電子レンジで1分加熱。










③ ①に②を入れて混ぜる。












④ カップに流し入れ、冷蔵庫で2〜3時間冷やす。











出来上がり〜ラブ







甘さ控えめ、

プルンプルンの

ヘルシーチョコプリン🍮

です。





毎日食べても大丈夫👌

糖質オフのおやつがつくれるよ〜!




>>糖質オフのズボラやせおやつ [ うる ]★







では、またね👋








今日は15日!5のつく日!

まずはエントリーを忘れずに〜キラキラ


イベントバナー

 


イベントバナー

 







明日は父の日❗️

チェックしてみて❗️


イベントバナー