娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

 

 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符





こんにちは〜ルンルン

よっしーですおねがい






今日は先日購入した

ヘルメットの感想をシェアしたいと

思います飛び出すハート




>>ここからチェックできるよ★




今すぐ必要だと思い、

思わずポチッとしたよ飛び出すハート







そして届いたので、早速

ダンボール📦を開けてみました。






帽子とヘルメットが別々になってる〜!











こんな感じ!

結構、軽い。大丈夫か?













お〜、簡単❗️

安心‼️のあごひも付きだよ〜。







すっとなじみやすいカジュアル感‼️

ヘルメット⛑️にみえないラブ


かぶるだけで日焼け対策になる‼️










かぶってみると結構しっかりしています。

そして、安全基準も満たしているし

安心安全‼️

大丈夫そうだね音譜良かった〜照れ










\数量限定!4480円→2480円!/




>>詳しいアイテムページはココ★









これからは日差し対策にもなるし、

防災対策にもなるねびっくりマーク

ひとつ持ってても良いと思います。






ではまたね〜👋