娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

 

 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符




こんにちは~音譜



いつもブログを

みに来てくれてありがとうございますキラキラ






イベントバナー

 




イベントバナー

 



今日は、日本文化体験のパートの日でした。

朝は、朝4時半くらいに起き、
昨日の洗い物からスタートガーン



昨日は、眠たくて眠たくて、
リビングにある







にダイブし、
少しの間スマホ📱を見ていたら
朝まで寝てしまったという…。爆笑



ここで、寝るの
最高に気持ちがいいの〜飛び出すハート




大あくび大あくび大あくび




で、
 

朝4時半から洗い物をし、
旦那のお弁当を作って、6時に旦那出勤。
その後、昨日の洗濯物をたたみ、
今日の洗濯物を干し🧺、
朝ご飯を用意し、食べ、
8時過ぎに出勤しました。



なんか、
バタバタだわ。

ちなみに
息子は朝から
決まって朝風呂🛀、

娘は
廊下に座って
金魚にえさをあげ、ぼーっとしてる…。

マイペースな人たちです笑い泣き





寝不足なのか
ずっと頭が痛くて
パートも忙しく疲れたけど、



パートが終わり、
またまたマックへ笑

気になっていたマックスイーツコーヒーパフェ

今日はコレ!!



オレオクッキーチョコふらっぺチョコレート



いかにも甘そうだけど、

今日はコレが食べたい気分でオーダー❗️




チョコソースと

砕いたオレオとホイップクリームが

最高に美味しかったよ〜チョコレート




今日は疲れた頭に甘いのが欲しかったのだラブ

いつのまにか、頭いたいのも治ってたよ〜笑




ごちそうさまでした〜ニコニコ


では、またね〜バイバイ