娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

 

あめこんばんはおねがい

 

スターいつもブログをスター

スターご覧いただきありがとうございますスター

 

 

 

今日の移動支援のこと。

 

 

結論から言うと

良かったニコニコ

みたいドキドキ

 

 

今日は私はパートで、

先に家🏠を出たのですが、

その後9時半前に

移動支援の方がこられました。

 

 

 

今日は私世代かもう少し歳上の方で

話しやすそうな優しい方。

 

 

 

私はその場にはいなかったですが、

玄関で話そうとする支援員さんを

部屋に入ってもらい、

どこに行きたいか何をしたいかを

話し合い。

 

 

そして行ったところは

ショッピングモール🛍️

(雨☔だったから…ね。)

 

 

ペットショップ黒猫パグや書店📕や

服を見たあと、

「ゆっくり喋りたいラブラブ

とのことでフードコートで

おしゃべり照れ

 

 

「なんかお母さんと話しているみたいで

全然緊張しなかった」そう。爆笑

 

 

 

私(母)の話で盛り上がったんだって⁉️

(いったい何をしゃべってたんだ⁉︎)

 

 

で、

そんな感じで9時半〜12時まで

過ごしたのですが、

今度は天気が良ければ、

公園で散歩や何かスポーツしたり、

好きな⛩️めぐりしたり、

動物園もいいかもね❤️

 

と話したようです。

 

 

今度は若いお姉さん支援員さん。

楽しみですラブ

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ

 

ではお休みなさい💤大あくび

 

 

イベントバナー

 

 

 

  半額クーポンあり‼️/

 

 

 

【楽天限定セット・お得すぎる半額クーポン!】皇蘭 六甲セット 7種類 中華惣菜 ギフト 詳しくはこちらから!

 

 

 

 

 

6,990円→3,495円❗️/

簡易レシピ付きだって!ほしいポーン/

 

 

 

 

【半額セール!6,990円→3,495円】[無塩]訳あり無塩骨取りさば(2キロ) 詳しくはこちらから!