娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい です!買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター



晴れこんにちは晴れ


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますルンルン


今日は、娘の通信制高校の
三者面談の日でした。

午後からなので、
マックで
お昼をハンバーガーを食べてから
行きました。




娘のドリンク🥤は

ホットミルクティー🫖

を注文しましたが、


なんと


白湯コーヒー


で飲んでいました。

(美意識高いでしょ飛び出すハート




スタースタースタースタースタースター




学校が移転して初めて
学校内に入りましたが、


オシャレなオフィス🏢⁉︎


って感じでした。ラブ

スタバで自由に勉強📚💻
しているような雰囲気でしたよ〜キラキラ

で、

三者面談はパソコンを使いながら、
進路の話などをしました。

娘はもう専門学校の
AO入試を受けると
決めていて、
6月の面接に向けて
面接の練習をする日程を
決めていただきました。


改めて、先生と3人で
専門学校のホームページをみて、
入試方法を確認しました。

面接の練習もしていただけるので、
安心です。照れ


帰りに認知症の父の🏠に
寄りました。


また、父の話は別の機会に
(書ければ)書きたいと思います。

それでは、そろそろ家に
帰りたいと思います。

またね〜パー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー