娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター



晴れこんにちは晴れ



ルンルンいつもブログをご覧いただきルンルン

ハートありがとうございますハート



今日は、とっても良い天気☀️



サイクリング🚴

日和ですクローバー





さて、

今日は娘の念願が

叶って、中学時代の友達4人と

遊ぶ約束ができました。



LINEで呼びかけ、グループラインの

メンバー1人1人の予定を聞き、

みんなが会えそうな日時を決めました。


中には、GW中、

予定があって無理な友達もいたけど、

こんな時、どうしたらいいか悩み、


途中、

「もう私が決めるの面倒くさく

なってきたチュー〜!」

って、メンタル落ちて、

イライラ💢したりしたけど、


以外と時間とか場所を

決めたら、

「OK👌いいよ〜音譜

って、好リアクションが返ってきて、

喜んでいました。


私は、

(いちいち相談せんと、自分で考え❗️)って、

思うこともあるけど、

きっと、

娘は、不安が強いのだろう…。


「なんか、ソワソワするー!

落ち着かへん〜‼️」

と言って、

早めのお昼ご飯を食べて、

「頭が考えすぎる感じだから、

ナイアシン飲んで行く。」と言って、

ナイアシンを飲み、

命の母ホワイトも

飲んで行きました。







まだまだ、メンタルブレブレ

だけど、この経験が

自信に繋がっていくのではないか⁉️

と期待しています。ニコニコ音譜



カラオケ🎤が大好きな

ラブラブ

思いっきり楽しんできてね〜音譜