娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい です!買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター


晴れこんにちは晴れ

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますルンルン



今日は、娘の精神科の受診日でした。🏥


いつもながら、

予約時間通りに到着しましたが、

1時間ほど経ってから呼ばれました。泣き笑い



今日はまだGW中だからか、

空いていたのですがねぇ〜。


先生、親身になって話を聞いて下さるので

つい、時間が長引くようです。えー



今回は、娘、

「特に話す事ないなぁ〜。何話そう?」

とか言ってたわりには、


  • 安定していた事
  • やる気がでない事
  • やりたい事もすぐ飽きてしまう事
  • 腸が不調になりやすい事
  • プロテインやサプリをやめてみた事
  • 専門学校に決めて、来月面接に行く事
  • 移動支援をやってみようと決めた事

など、思い出しながら自分で考えながら
話していました。照れ

先生もうんうん!って頷きながら、
話を聞いて下さっていました。


先生優しいんです飛び出すハート
5分診察ではなく、
今回も15分ほど時間をとってくれました。ウインク

長い時は30分くらい話した事もありましたが、
最近は娘、安定してますので15分くらいです!

本人も話せて納得‼️

薬💊は、夕食後にオランザピン 7,5mg のみ
前回と変わらずです。

帰りに病院の売店に売ってるお弁当🍱とパン🥐を買って琵琶湖の湖畔で食べました。
めっちゃ美味しいんです。
毎回リピしています。てへぺろ

そして、田舎道をドライブ気分で帰りました。




イベントバナー

 


【ポイント5倍】ウエストゴム プリーツ フレア ロング スカート 春夏 ゆったり aライン 体型カバー きれいめ 光沢 レディース ロング ミモレ 丈 フリーサイズ マキシスカート チュールスカート レース 夏 オフィス ギャザー 大人 可愛い 美人 オールシーズン 春物 夏物




サマーニット ノースリーブ 涼しい 春夏 レディース リブ トップス キャミソール タンクトップ カットソー フリーサイズ ニット キャミ ビスチェ ベアトップ 肩だし インナー プチブラ かわいい オフィス カジュアル レイヤード アンサンブル クールネック 半袖 着回し 韓国




殻のまま丸ごと食べる新食感♪ソフトシェルシュリンプ(脱皮直後のバナメイエビ)人気の中型サイズ30~35尾(400g以上)





◆クーポン利用で7995円◆【洗える/UVカット/吸水速乾】レディース ビジネススーツ ジャケット テーパードパンツ パンツスーツ ミセス 大きいサイズ ママスーツ オフィスカジュアル 仕事服 就活 新卒 面接 営業 リクルート 通勤 秋冬 黒 ストレッチ 即日発送