娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター


お月様こんばんはお月様


ルンルンいつもブログをご覧いただき

ありがとうございますルンルン



ヒヨコヒヨコヒヨコ前回の続きヒヨコヒヨコヒヨコ





最近の娘の様子ですが、

お出かけしたり、おしゃべりをしている限りは

いたって普通です。照れ


機嫌が良いとお手伝いも

してくれるようになりました。ラブ


明るく、歌をうたったり、

家族や友達の話をしたり…。


前みたいに、表情が能面になったり、何もしゃべらなくなったり、抱きついてきたり…。


は、ほとんどなくなってきました。ルンルン


ですが、

ずっと、家🏠にいたり、1人で暇をもてあましていると不安になったり、「楽しくなーい💢❗️ねぇ、どうしたらいいの?したい事がない。もう、嫌や!明日になって欲しくない。もう、○にたい…ガーン


と思考が極端に…。



最近は、

腸の調子が悪くなるので、

サプリは夜に鉄分のみにしたのですが、

食欲もあり、多少の甘い物や小麦粉の

入ったものも大丈夫になってきました。


やっぱり、サプリの摂り過ぎで胃腸が弱っていたのだと推測しています。


ですが、

少し怖い感じもするとか…。

敏感にオーラ(もやのかかった感じやキラキラした感じ)を感じるらしく、気になってしまうと…。

「なんでやと思う?」と聞かれて

「よく分からんけど、ナイアシン飲んでないからかなぁ…。」

「そっか。じゃあ、1錠だけ飲んでみよかな…。」


となり、お昼に1錠だけ飲みました。💊


以前は、朝2/昼2/夜2の

計6錠/日

飲んでたのですが、フラッシュは出ませんでした。


今回、久しぶりにナイアシンを1錠飲んだら

久しぶりにフラッシュが出て、顔が真っ赤😡になっていました。


でも、嫌な感じではなく

心地よいそうです笑


「おー‼️出た出たフラッシュ炎


って笑っていました。爆笑



徐々にサプリの抜けた体になり、

サプリがなくても元気になってるのかな?

って思っていますが、必要に感じた時に臨機応変にとれるといいな❗️と思いました。照れ



スタースタースタースタースター



イベントバナー

 


イベントバナー

 


さて、今日は1日


ワンダフルデー

の日ですよ〜‼️


お得なアイテム

を見てみましょう❤️





半額クーポンで3495円!2セットで55%OFFクーポンも有!詳しくはこちらから!








楽天1位【2本目半額クーポン】詳しくはこちらから!








SALE!!クーポンで半額!!通常6,980円→3,490円 詳しくはこちらから!







\39%OFF・2(木)9:59迄/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ 詳しくはこちらから!



また、お得アイテムありましたら

紹介したいと思います指差し



では、またね{emoji:118_char3.png.パー}