娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター


晴れ晴れ晴れおはようございます晴れ晴れ晴れ


ルンルンいつもブログをご覧いただき

ありがとうございますルンルン



ヒヨコヒヨコヒヨコ前回の続きヒヨコヒヨコヒヨコ




12月。

穏やかな日々が続く。


12/1 クリニック🏥に行く。


この頃の勧められていたサプリは

ずっとこんな感じ。


朝 ナイアシン 2錠

  ビタミンC   2錠

  ビタミンB50 1錠

  ビタミンE     1錠

  亜鉛    1錠


昼 ナイアシン 2錠

  ビタミンC   2錠

  ビタミンB50 1錠

  

夜 ナイアシン 2錠

  ビタミンC  2錠

  ビタミンB50 1錠

  鉄分    1錠


あと、ビタミンB1.B6、マグネシウム

も取るように言われていたけど、


娘が「これ以上は無理‼️」


といい、機嫌が悪くなったり、

吐き気がしたりするので、

徐々に減らしていった。


12/5 

オープンキャンパスで

知り合った子と遊びに行く。



12/7 精神科受診

オランザピン7.5mg 処方




12/10 

ボーカル教室の発表会🎤

今回はピアノ🎹の弾き語りにも挑戦ウインク




思いっきり弾けて気分上々アップアップでした!ゲラゲラ笑



12/18〜

スクーリングが始まる。

1日、1限目に間に合わず、

1人コメダ珈琲店でモーニングをしてから

授業に出る。

あとは全部出席キラキラキラキラ


冬休み⛄️に入る。


クローバークローバークローバー続くクローバークローバークローバー



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



2019年秋(娘が中1の頃)から綴ってきました、娘の統合失調症前駆期〜回復期は、次回で最終記事になります。2024年1月後半からは、現在投稿している記事に綴っておりますので、ご興味のある方、読んでいただけると、嬉しいラブ笑です歩く


よろしくお願いします飛び出すハート




​​このブログでは、

娘が統合失調症と診断されるまでの経過と

今現在の様子、

診断されてから現在に至るまでを

綴っていきたいと思います。



このブログを同じように不安を抱えている方に読んでいただきたい。また、私と同じような統合失調症のご家族を持つ方々と情報交換できれば…と思い、始めました。