こんばんはおねがい
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますドキドキ

今日のパートは、
介護の仕事で
9時〜12時半まで。

久しぶりに職場の仲間や
利用者の方とのおしゃべり。
楽しかったですウインク



スタースタースタースタースター

イベントバナー

 


イベントバナー

 


さて、先日の楽天マラソンで購入した
アイテムは

こちらです。
ダウン

 

楽天マラソンで半額になっていたので
思わずポチっとビックリマーク
娘と私の分2個購入〜おねがい




枕はいろいろ探してきましたが
なかなかいい感じの枕に出会わなかったけど
この枕で寝たら
気持ちよく深く
眠れたように思いますビックリマーク


まだ2日間使っただけなので
もう少し使ってみて良かったら
旦那と息子の
枕も変えようと思いますビックリマーク

こんな可愛いバッグ付き。飛び出すハート





おまけの選べるプレゼントは
キラキラ美顔ローラーキラキラ
をチョイス





ちょっと使ってみたけど、
コロコロすると
頬に吸い付いて気持ちが良いですハート

顔が引き締まるかなルンルン
楽しみですびっくりマーク


\クーポンで3690円❗️
ポイント5倍‼️/飛び出すハート


また、購入アイテムを使ってみて
感想を書きたいと思いますルンルン


では、お休みなさい💤


いいね👍が多かった記事です‼️
ありがとうございます爆笑