楽天市場

お得に欲しい商品を

音譜ゲットしよう音譜


こんばんは半月

ルンルンご訪問ありがとうございますルンルン


先日の楽天マラソンでの

購入品のレポ🍫です。


こちら💁‍♀️



前から気になっていた、

淡路島の玉ねぎ🧅。

玉ねぎの味にそんなに違いがあるの〜はてなマーク

ってね。


で、さっそく焼いてみました。



大きいので2枚ずつ焼きました。

3枚は何とかいけそうだけど、4枚は無理〜爆笑


中までじっくり、10分ほど焼きま〜す。


ちなみに余談ですが、

英語では、ハンバーグは通じないよびっくりマーク

ハンバーガー🍔か

ハンバーグステークでOK👌


(どうでもいいわ爆笑




出来上がり飛び出すハート

玉ねぎとしめじのソテーと

ポテトサラダを添えてナイフとフォーク

中がふんわり優しい味です。

玉ねぎ効果か?

ジューシーでした。

冷めたらジューシーさも冷めちゃうので

焼きたてが1番ですグッド!


ソースはあっさり和風味が合いそうラブラブ


醤油ベースのソースを作って

かけました。

ケチャップやデミグラスでもいいと思います。

まあ、好みですね。にっこり


美味しかったですラブラブ


12枚あるから、まだ2,3回夕食に出せる❗️

忙しい日に助かる〜ラブ




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日は楽天ワンダフルデーです!

エントリー後に購入でポイント3倍や

他にもお得情報が飛び出すハート



チェックしてみて❗️


イベントバナー

 


イベントバナー

 




スター私が気になる物買ってるものスター











チューリップオレンジチューリップオレンジ最後まで読んでいただきチューリップ黄チューリップ黄

チューリップ紫チューリップ紫ありがとうございましたチューリップピンクチューリップピンク