晴れこんにちは晴れ

ルンルンいつもブログをご覧いただきルンルン

ハートありがとうございますハート


今日は、介護職のパートの日でした。


介護職の仕事は多岐にわたるのですが、

主にトイレ🚽介助、入浴介助、

食事介助は必要な方のみ。

あと、レクリエーションや、

ホールの見守りなど。


私はしないですが(無資格なので)、

訪問介護や送迎もホームの業務もしながら

行います。看護師さんは看護業務もこなします。びっくり


いずれ資格をとり、

正社員で働くのを視野に

入れていましたが、私には

荷が重いわ悲しい


だって、寝たきり、

言葉も通じない利用者さんの

パット交換や入浴介助…。


たいへんすぎて私のキャパ超えて

体が動きませんでした〜不安


(私には無理だ…)

と思った瞬間でした。


ですが、スタッフの方は優しい方が多く、

パートで週1でもいいから、きて欲しいラブ

という事で、今のところ続けています。


この先、どうなるのでしょうねはてなマーク私。ニコニコ


さて、

今日は楽天ワンダフルデースターですビックリマーク


イベントバナー

 


イベントバナー

 

また、お得品、みてみたいとおもいます。


では、またね〜パー


新学年、新社会人のシーズン、

新しいパソコン💻ほしいなー音譜