娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願い申し上げます。


晴れこんにちは晴れ

ルンルンいつもブログをご覧いただきルンルン

ハートありがとうございますハート


今日は、息子(中2)の空手🥋の

大会で兵庫県尼崎に来ています。


全然、息子の話は綴っていませんが、

思春期真っ最中です。指差し


一言で言うと、家🏠では無視、しかと、

引きこもりでございます。爆笑


でも、学校🏫、塾は休まずに行く

真面目な性格です。


娘は、気性が激しいが

(病気のせいでもある。)

息子は、温厚です。


思春期で会話がなくなりました。絶望

こちらが話しかけても必要最低限の返事のみ。


これも、娘が病気になり、

私が娘にかかりっきりに

なったせいでもある。(多分🤔)


大会の様子🥋



形と組手に出場しますが、

進行が予定よりかなり

遅れているようで…。


また、続きは後ほどUPさせていただきたいと

思います。


キラキラキラキラファイト〜拍手拍手キラキラキラキラ