娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願い申し上げます。


晴れ晴れこんにちは晴れ

ルンルンいつもブログをご覧いただきルンルン

ハートありがとうございますハート


今日は、

日本文化体験のパートの日でした。お団子お茶


最近の娘の様子ですが、


まずまず調子が良い。ウインク


旅行では、ご機嫌で落ちる事なく、

途中、外食の時に幻聴が気になったみたいですが、

なんとか乗り切り、

それ以外は幻聴はなかったみたい。おねがい


帰ってからも元気で

1人で散歩🚶‍♀️に行ったり、

YouTubeで筋トレ?配信をみて、

1人でも取り組んでいました。

その後、1人でお風呂に🛀入って、

喜んでおりました。


内心、(いつまで続くかなはてなマークはてなマークはてなマーク

と思うけど、このままご機嫌で

活動的になりますように…。ドキドキドキドキ


合格現在の薬やサプリとか。合格


朝、耳鼻科の薬(耳が痒く炎症)

  命の母ホワイト

(イライラしたくないから飲んでいる)


昼 命の母ホワイト

  ザ・ガード(おならが気になるから)


夜 耳鼻科の薬

  オランザピン7.5mg 

  now  iron(鉄分)

      命の母ホワイト


その他、どこかのタイミングで

フラワーエッセンス🪻


だいぶ、シンプルになりました。

命の母より、ナイアシンを飲んで欲しい気もしますが、本人はサプリに頼りたくないそうです。


食欲は旺盛で

食べる事に幸せを実感しています。寿司ピザカレー


オランザピン効果キラキラですね。

太っても穏やかなのが1番です。

その分運動して下さい💪💪



キラキラキラキラ大丈夫大丈夫キラキラキラキラ


イベントバナー

 


イベントバナー