ルンルンルンルンこんにちはルンルンルンルン

クローバーいつもブログをご覧いただき
ありがとうございますクローバー

只今、和歌山県の那智勝浦に
家族旅行🚗にきています。うお座


サムネイル

やっぱりたまには旅行、いいですな〜。
今度はもっと遠くに行きたい飛び出すハート

ハイビスカス私が行きたい所をランキングやしの木

1位🥇 北海道!
これは不動です。季節問わず夏でも冬でも楽しみたい雪


2位🥈 ディズニーランド&ディズニーシー
夢の国飛び出すハートにいきたいラブラブ


3位🥉 淡路島 (玉ねぎに会いたい🧅)


4位 九州 (いろいろ周りたい。特に別府温泉♨️)


5位 沖縄! (息子が来月修学旅行で行きます。家族とでも行きたい!)



後は、海外も行きたいんだけど〜。


考えれば考える程、ワクワクしますねラブ

旅費を貯める為、頑張って働きます爆笑


私の独り言でした〜ニコニコニコニコ