娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願い申し上げます。


今日は、私のパートの日でした。🍡🍵


観光客に日本文化を体験していただく

インストラクターの仕事。

まだ入って1ヶ月も経ってないので、

まだ、裏方の仕事ですが…💧


今日は団体のお客様で外国人の方が多かった〜‼️

これから春休みだし

このままずっと忙しいんだろうな〜びっくり


お昼休憩がないので、

超おなかが減るのですが、

カバンにミックスナッツ🥜忍ばせています。



仕事が終わった時にお口にパクッと飛び出すハートウインク



このナッツです。




いきなり甘いものを食べると血糖値がバク上がり

するとの事なので意識してナッツを食べていますドキドキ



それで、今は、マックにいます。←(またか⁉️)

アイスコーヒーと

マカロンラズベリーをオーダー照れ





マカロン美味しい❤️

中に入っているラズベリーのペーストが

甘酸っぱくてコーヒーに合うラブラブ

少しプチプチしてるラブ


また、マックの他のスイーツ🍨も

チャレンジしよっと‼️


楽天マラソンチェックしよっと照れ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

クーポン使ってお得にゲット🉐