娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願い申し上げます。


一昨日の話ですが、


このチラシ限定の特別価格で

ご提供!

¥2,500 (通常価格¥7,000)



という、骨盤矯正のチラシがポスト📮に入っていて、不調を訴える娘に…。と思い、お試し感覚で連れて行って来ました。ニコニコ


結果、


すごく良かった❤️


一見、ショッピングモールの一角にあって、

イマイチな印象…真顔だったのですが、



スタッフの方が若くて、

でも説明が丁寧で、

娘いわくイケメンで飛び出すハート(これ重要笑



初めに症状を質問に沿って答えていき、

全体写真をとりました。

その用紙と写真をもとに原因を

的確に当てられていました。


写真をみると一目瞭然⁉️


右の肩が斜めに下がっていて、

立ち姿もなんか斜めになってるし、

背中も反り気味。



肩や首が凝っていると言う娘の原因が判明。

腸が不調なのも、背中が反ることによって内臓が圧迫しているとのこと。


それから

整体施術を15分くらいしていただきました。

一回しただけで、


娘、


頭がスッキリした❤️

起き上がる時が軽い❤️

姿勢が良くなった気がする❤️


との事。


ただ、またすぐに元に戻るかも知れないので

初めのうちは定期的に通った方が良いそうです。

(はい。そうくると思っていました。はい。おやすみ


チラシには

「スタイルの崩れや痛みの原因を根本から取り除き、再発しない体にすることを目標に施術していきます。」

と書かれているし、

その言葉を信じてしばらく通ってみよう…。


と思います。


場所も時々行くショッピングセンター内。🛍️

近いし便利。

これは行け!

っていうことなのかも知れない。照れ


今年は、娘の筋肉肉体改革、病院メンタル改革に徹したいと思ってるので、無理なく楽しく続けられたらなぁ〜。


また、経過報告出来たら上差しいいな。

と思います音譜



スター最後までお読みくださいましてスター

スターありがとうございましたスター


マナラ トーンアップUV モイスト



すっぽん小町