娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願い申し上げます。

クローバークローバークローバールンルンご訪問ありがとうございますルンルンクローバークローバークローバー


最近、仕事とか家のこととか
いろいろ忙しくなって朝も5時起きで
夜はもう7時くらいで眠いです。zzz

昼間は運転中、眠たくてヤバいです。車

夜、娘は早々とソファ🛋️で寝てるんだけど、
(その前にお風呂🛀入れ〜!)
10時くらいに起きだし、
「お風呂〜大泣き
お風呂🛀入りたいけど、入りたくない〜大泣き
う〜‼️イライラする〜怒り

(あ〜、起きてしまったか…。また、始まった…。)

と思う毎日。ニヤニヤ

結局、一緒に入り、
(娘の機嫌によるが)髪の毛を乾かしてあげ、
頭皮が乾燥して掻くので
かさぶただらけチーン
頭皮にオイルや薬を塗ってあげ、
寝るわけですが、
いつもだいたい夜中🕛過ぎています。

眠いの通り過ぎて、
スマホ📱見ちゃうので
目が冴えて、
でもすぐ寝れますが、
朝は5時起き。

ブログ、いろいろ書きたいのだけどね〜。
眠くて頭がぼ〜として、
まぶたが閉じてしまう〜💦

また、書きたい事
整理して書いていきたいです。

最近の娘さん、

ちょっと考え変えてきてます。

クリニック🏥やめて、
カイロプラクティックに行きたいと。
以前に半年程通っていた所に。
体のメンテナンスしていきたいんだってびっくりマーク

(施術代高いんですけど…)

まあ、身体が不調だとメンタルにも影響するから
良いと思っています。

あれもこれもやると
しんどくなっていくから
断捨離してます。

命の母、ザガードはやめています。
サプリは鉄とナイアシンくらい、
プロテインは1日1杯。

フラワーエッセンスは
続けると言っています。


お風呂にはこれ入れています。OK



私の癒しラブコーヒーコーヒー
娘もコーヒーコーヒー好きですが、
カフェインはあまり良くないので
カフェインレスも買っています。



私の必需品!
サプリは飲んでないけど、代わりにこれ飲んでますチューリップ



もう寝た方がいいよね〜!
お休みなさいニコニコ