娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたか?思い出しながら綴っていきたいと思います。

よろしくお願い申しあげます。


ヒヨコヒヨコヒヨコこの前の日曜日のことヒヨコヒヨコヒヨコ


1人で暮らしている父のところに行くのに、

何か食べるものを買おうとイオンモールへ…照れ


スマホ会社の勧誘に

つい、足がとまり、

娘のiPhone📱を購入してしまいました指差し



勧誘の店員さん。

上手に軽快に営業トークするなぁ…ニヤニヤ



ちょうど、娘がAndroidからiPhoneに変えたい変えたいって言ってたから、

タイミングが合ったのもある。



そして、私が携帯代高いから安いプランに

変えたいとも思っていた。



店員さんは、娘をターゲット🎯として、

くじを渡したり、あめちゃん🍬渡したり

ノリノリトークしてた笑

(上手いなぁ〜目がハート

 

 

で、娘はiPhoneの最新を購入ドキドキ

私は機種変せず。

携帯代は半額くらい(2台で約6000円/月)


になりました音譜音譜音譜グッド!



それから、


娘は、無印でシャツワンピースをゲット‼️


天然のものにこだわる娘は、

コットン100%を

見つけると自分のお小遣いで

即買い飛び出すハート


金💰使いが荒い泣き笑いんです。


これのホワイトを買いましたよ〜ビックリマーク

   ダウン



あと、これに合わせるジージャンとドキドキ





私も欲しかったビックリマーク

なので、兼用で使いますドキドキ


あと、民族チックなお店で

カチューシャ音譜

これめっちゃ可愛い🩷

即買いです音譜




スマホ会社に足を止められましたが、

結果オーライでしたチョキ



イベントバナー