ピンクドーナツピンクマカロンスイーツ娘のお菓子事情スイーツピンクマカロンピンクドーナツ



娘は、腸が弱いのか、統合失調症特有の症状なのか、薬の影響なのか良く分からないけど、
砂糖や小麦粉、冷たいアイスクリーム🍨に敏感で…汗うさぎ


クリニック🏥の先生にも
「あなたは、コンビニに売られているものは、
極力食べない様に⚠️‼️」
って言われてるけど、ついつい美味しそうなスイーツ🍰を買ってしまいます。笑


調子の良い時は、それでも大丈夫なんだけど、
やはり、食生活を怠ると不調になってしまう。


極力、砂糖ではなく、
きび砂糖か、ラカント。


これこれ
ダウン



塩🧂も、
ぬちまーすを買ってたけど、
最近は品薄で買えません。
雪塩がいいみたいです。

ダウン



それで、

最近、切らしていたけど
おからパウダーを買ったので
また、この本📕みながら




作ってみたいと思います。



最近、娘、調子が良いですニコニコ

リンゴ酢と
ナイアシンと
プロテインのおかげかな飛び出すハート


と本人が言っております。笑


それから


今日は
市役所の障害福祉課に
「移動支援」の申請に行ってきました。

事業所の方と一緒に
行きたいところに
連れて行ってくれるそうです。


私がパートの時は、
家🏠にずっといる事が多く、
暇を持て余しているので、
申請してみました。


また、どんな感じなのか
報告致しますね爆笑飛び出すハート


現在、

朝→ ナイアシン2錠、ザ・ガード3錠、プロテイン10g
昼→ ナイアシン2錠、ザ・ガード3錠
夕→プロテイン10g
夜→オランザピン💊6.25mg、ナイアシン2錠、鉄(36mg)1錠、ザ・ガード3錠

寝る前→リンゴ酢

これでも多いな〜あんぐり


ヒヨコヒヨコヒヨコ大丈夫音譜大丈夫音譜ヒヨコヒヨコヒヨコ