いろんなブログや本でも

言われていますが、

やっぱり

タンパク質は大事!!

手軽に取れてボイルするだけの


ゆで卵🥚を

娘は

3個🥚🥚🥚 





あと、納豆も大好き💕で

ほぼ毎日、ごま油をかけて

食べています。

あと、みそ汁やバナナ🍌


それから

プロテインウインク



最近は元気になってきて、

ストレッチや歌や🎤ピアノ🎹の

練習をしだしました。


減薬💊したから意欲出てきた?


期待しすぎず

見守ります。照れ


今日の昼食は

ゼンブヌードルの

ささみとねぎのパスタ🍝


ゼンブヌードルは、小麦粉ではなく、

豆から作られたパスタ



娘は、麺類とか粉もの食べると

調子が悪くなるのですが、

こちらはグルテンフリーなので

安心して食べられます。ラブ




ネギがトロトロしてめっちゃ美味しかった❤️


豆乳を入れて、クリームソースにしても

美味しいです。


だんだんと意欲が出てきて

私も嬉しいラブ


お菓子も作りたいそうなので、

その時は

またUPしたいと思います。


ヒヨコヒヨコヒヨコ大丈夫音譜大丈夫音譜ヒヨコヒヨコヒヨコ





 

 

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部