娘の事。

なかなか回復しない体調不良…ショボーン


年末くらいまでは安定していたのに…。


やはり、性格的に0、100の考え方があるのだろう。


ここ2,3ヶ月調子が良く、

水のシャワー🚿を浴びていた。


私「元気やな〜ひらめき❗️寒くないの⁉️」

娘「大丈夫やで❗️気持ちいいでニコニコ❗️」


なんて言いながら、「滝の修行したいわぁ❗️」

と言って、日に日に長く水を浴びる様に…。


私は、サウナの後水をかける健康療法もあるから、それ程、心配はしていなかったけど、


やっぱり、やり過ぎは良くないよね…。


お腹が冷えた〜💦

お腹が緩いガーン


と下痢っぽかったり、食べたら気持ち悪くなったり、

吐き気や嘔吐もするようになり、

不機嫌やイライラも…。


食事もあまり受け付けなくなり、プロテインやサプリも拒否するように…。(っていうか受け付けなくて吐いてしまう。ガーン真顔


腹巻きも買ってみた。


アップ腹巻きは暖かいし、いい感じです。ラブ


正月3が日は、実家に帰ったり、

初詣やお詣りで山も登れた。

大丈夫そうだった。


だけど、ちょっとお腹は痛かったらしい。


また、2,3日寝込んだが、


次の週の後期試験には(この週は)出席出来た!ニコニコ


週末の専門学校のオープンキャンパスにも行って、

楽しんできた❗️


でも8時過ぎに出て、帰ったのは18時頃。

通学も1時間40分くらい…。


やっぱり、毎日通学できるのか不安があるわ。


次の週は、インフルエンザにかかり、4,5日ダウン⤵️


翌週はインフルエンザで受けられなかった試験と面談も行けました。

私の送迎ありでしたが…。


私の事ですが、専門学校の学費のためにも転職したのにも関わらず、娘の体調不良でお休みしがち…。


娘の事も思うと、

仕事を休んで、一緒に生活改善、食事改善、体力作りだよなぁ…。わかっているけど、お金も必要キョロキョロ


とりあえず、今日は仕事休みました。


食事前にナッツを🥜食べさせて、一緒にウォーキング🚶と酵素風呂に行こうかな指差し指差し