娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたか?思い出しながら綴っていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。


ヒヨコヒヨコヒヨコ前回の続きヒヨコヒヨコヒヨコ




この頃、学校には

「ストーカーが30人くらいいる。」

という妄想があった。



学校でも怖いから教室のカーテンを閉めたり、

段ボールで机の周りを囲ったり、

保健室のベッドで休む事もあり、

別室担当の先生から頻繁に電話連絡がくるようになりました。


別室担当の先生や

スクールカウセリングの先生と仲良くなり、

ストーカーが怖い事を話すと

「縁切り神社⛩️」について

教えてくれました。


この神社は、

「悪縁を切り、良縁を結ぶ」

といわれていて、

パワースポットでもあるそうです。


http://www.yasui-konpiragu.or.jp/




娘がしきりに「行きたい」と言うので、

(ちょっと怖いなぁ不安)と思ったが、

行ってみました。



その日はとても天気が良く晴れ

娘も元気で

行って良かったです。



お札に願い事を書くのですが、

紙にぎっしり小さな字で

たくさん願い事を書いていました。真顔



今でも半年に1回くらい行っています。照れ



この頃は、

とにかく良さそうと思った事を

手当たり次第試しました。



肩こりがひどいとの事で

整骨院に通いましたが、

そこにもストーカーがいて、

幻聴も聞こえる…ガーン

という事で1ヶ月程で行かなくなり、



部活に行かなくなってから、

全然運動しなくなり、

「運動したい。」と言うので

キックボクシング🥊に行かせました。

わりと楽しそうに通っていましたが、

徐々に人目が気になる様になり、

そして無理をしていたのか、

気持ち悪くなり、店の前で嘔吐オエー…。


それ以来行かなくなりました。


アクセスバースにも行きました。

「脳の断捨離」とも言われています。

2,3ヶ月に1回くらい通いましたが、

効果の程はよく分かりません💦


続けてみたいが、料金が高いので行かなくなりました。


そして、「占い師にストーカーの事相談したい。」

と言われ、いろいろ検索🔍

占い師にもみてもらいました。


この占いは四柱推命というもの。

家族4人の生年月日を見てもらったのですが、

私の母の事、母の水子が与えている娘の影響…。

「娘には注意してあげて下さい。」と言われ、

とある神社で護摩供養するように言われました。


しばらく、その護摩供養には行くことはありませんでしたが、8ヶ月後、再発した頃に行くことになります。


その頃の購入品は、


ブドウ糖、

ビタミン野菜ジュース

食事に関する本


それから

盗聴器発見機不安不安




娘の不安、焦燥感は続きます。


ヒヨコヒヨコヒヨコ続くヒヨコヒヨコヒヨコ


このブログでは、

娘が統合失調症と診断されるまでの経過と

今現在の様子、

診断されてから現在に至るまでを

綴っていきたいと思います。


このブログを同じように不安を抱えている方に読んでいただきたい。また、私と同じような統合失調症のご家族を持つ方々と情報交換できれば…と思い、始めました。