娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたか?思い出しながら綴っていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。




ヒヨコヒヨコヒヨコ最近のことヒヨコヒヨコヒヨコ



去年の12月くらいまでは調子が良く、

毎朝散歩やジョギング🏃も

出来ている時もあったが、

お腹を冷やして、

腹痛や吐き気🤢嘔吐が続いたのが年末。

年始は一旦よくなったが、

朝は眠気で起きられず…。ショボーン


インフルエンザにかかり、寝込む事5日。


今は

とにかく眠くて眠くて辛いと

イライラしたり、

食欲がなかったり…。


あまり食べないからプロテインやサプリも拒否…えーん


悪循環だな…。



朝、日中の眠気が強まれば

減薬のタイミングキョロキョロ

だという。



2,3日前から少しだけ

減薬してみた。



今日はクリニック🏥受診日



相談してみよう。



娘、起きるかなぁ…。

 

 

 

 




イベントバナー