不育症と分かり妊活を初めて三年目。
何度も病院に通い、子供には縁がなかったのかなぁ?と思い始めた頃、また妊娠することができました。
その頃もう妊娠は何度目かも分からなくなってました、妊娠が分かってから、二度目の内診台に乗りました。
いつも通り先生の診察が始まりました、もう何度も何度も台に乗り悲しい思いをしてたので、今回も…覚悟をして先生の反応をカーテン越しに待ってました。
『動いてる!心臓動いてるの確認できるよ!』
と何枚も何枚もエコー写真を印刷してくれている音が聞こえました。
受診していた県立病院はエコー写真下さいとお願いしないともらえない病院だったのですが。
先生に続き看護師さんも何枚も何枚もエコー写真を渡してくれました。
嬉しくて内診台にのったまま下半身すっぽんぽんで、大泣きしました。
今思い出してもジーンときます(笑)
家に帰り番犬ゴールデンレトリバーの娘に妹か弟ができるよーと報告して、ありがとうと伝えました。
私が辛いとき一緒に泣いてくれた愛しい娘。
享年14才
ありがとう❤️