久しぶりです😓

久しぶりにもほどがあるほど、更新していなかった・・・

 

12月末から帰国していた里帰りも終わり・・・

2月末に韓国にもどってきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ゆのも5か月になってしまい、

寝返りしまくり、おむつ替えるのが大変なほどですチーンチーンチーン

 

 

昨日は、旦那にお願いをして、

旦那が帰宅後に、ゆのを旦那に預け

日本人友達とご飯にいってきましたお願いスター

 

 

ゆのが生まれてから、どこかでかけるのに

いつもゆのが一緒だったから、

ほんと気分転換になった照れ照れ照れ

 

 

友達と話してたら、

旦那と友達の旦那がそっくりで、

旦那が浮気しているのかと思った泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い(笑)

 

 

友達も夏に男の子を出産予定なので、

ゆのがヒョンになりますにっこり

 

はやく大きくなって、お揃いの服とか着て

一緒におでかけしたいなハイハイハイハイ

 

 

 

最近のゆのチュー

一重から奥二重になりました(笑)

左は、私似、右は旦那似(笑)

 

笑うと、旦那になるのがまた愛しいww

 

 

この数か月いろいろありすぎて、

時間があるときに、いろいろ更新していきたいと思います目がハート

 

 

もうすぐ、ゆのが起きるので・・・

おやすみなさい。