こんにちは!!

 

 

ゆのが家に来て、1週間

猛スピードで時間が過ぎていき・・・

 

ブログを更新する暇がなく・・・

もはや毎日が寝不足でした大泣き大泣き大泣き

 

 

先週の土曜日に退院しました!

黄疸はよくなり、問題ないとのこと!

 

 

日曜日に義実家にゆのを連れて、義両親との初対面ニコニコ

 

義父がゆのの寝ている写真を撮っていて、

義父も写真を撮るのかニコニコ

何かの写真を撮っているところを初めてみた笑い泣き笑い泣き

 

 

オッパの小さい頃のアルバムを見せてもらったら、

ゆのに似ていた爆  笑爆  笑爆  笑

やっぱり、今のところゆのはオッパ似であるキョロキョロびっくりマーク

 

アルバムに軍隊の退役のときの証明写真でてきて、

これから刑務所に入りますみたいな人相の悪い顔してて

まじで笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

月曜日は、ソウルの日本大使館へ!

勝手に、ゆのの日本の苗字は、オッパの苗字を継ぐもんだと思っていたけど、

私が苗字を変更してないから、ゆのは私の苗字を継ぐことになったニコニコ音譜

 

行きの車はチャイルドシートですやすや寝てくれたのに

帰りはぎゃん泣きで抱っこすることに滝汗滝汗

 

おしっこ漏れるわ、おなかすいたわ、

車は渋滞でなかなか休憩所に到着しないわで

本当に疲れたよ、母真顔真顔

 

 

(いつもシェーのポーズで寝るんですけど、みんなそうなんですかニコニコ(笑))

 

 

退院した時は、ミルク70mlだったのに、

1週間でミルクの量は100mlに!

 

 

午前中はあまり寝ないけど、夕方から朝まではぐっすり寝てくれるニコニコ音譜

 

たくさん飲んで、たくさん寝てくれて

良い子口笛口笛口笛

 

顔にニキビ?ぼつぼつがたくさん出てきて、

先生に言われた通り、ステロイドやローションを縫ってるんですけど、

いつかよくなるのでしょうか赤ちゃん泣き

痛そうで可哀そう泣

 

 

書きたいことがたくさんあるんですが、

ゆのがそろそろ起きてしまいそうなので、

今日はここまでびっくりマーク

 

さいごに、

全てのお母さん、まじ尊敬ですショボーン