こんにちは!

 

韓国の物価が高い高いって

日本でもニュースになってますけど、

それでも韓国の方がお得なものがあるんです!

 

それは食べ放題口笛口笛口笛

 

基本的に日本ほど食べ放題の種類がたくさんあるわけじゃないんですけど、

かなり満足するんです。

 

よくいくお店は、家の近くにあるサムギョプサル食べ放題。

 

 

サムギョプサル+豚肩+豚トロ+牛ロース?の食べ放題で

なんと14900ウォン!!!(約1600円ぐらい)ポーンポーンポーンポーン

 

 

サムギョプサルも普通にうまいんですラブラブ

 

二人で3000円ちょいでたらふくサムギョプサルが食べれるという天国飛び出すハート照れ

 

 

もう1つのお店は、牛肉食べ放題です!

 

 

ここは、カルビ、ロース、サガリ、ミスジなどが6種類ぐらいの牛の部位が

食べ放題になっていて、

1人なんと!25000ウォン(2700円ぐらい)なんですデレデレデレデレデレデレ

 

 

写真をみればわかるとおもうんですけど、

けっこうサシも入ってて、これが2700円で食べれるところは

日本にはないんじゃないかな~ぐらい激安ですラブラブ

夜は待たないとはいれなくて、

この間は1時間待ちましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、今日は新たな食べ放題店を開拓しようと、

夜ご飯はここに行く予定です~!!!

 

 

 

テジカルビ(豚カルビ)の食べ放題です~!チューチューチュー

テジカルビが食べ放題なんですけど、サムギョプサルもタッカルビもあるみたいです!

そのほかにもおかずやご飯も食べ放題みたいで、

わくわくです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

値段は、1人18900ウォン(2000円)くらいですびっくりマークびっくりマーク

まじ安いです(笑)

 

きっと安くないと、韓国人は食べに来ないんだよ~(笑)

 

どんな食べ放題なのか楽しみですびっくりマーク看板持ち

 

結果は、明日にでも報告しますチュー