こんにちは~!!!

 

先週の日曜日は、

お久しぶりにデート照れしました!

(デートといえるのかは謎ですが(笑))

 

 

お昼ご飯は、

新世界百貨店に入っている

꽃마름というしゃぶしゃぶのお店にいきました~!

 

韓国のしゃぶしゃぶ初めてだったんですが、

ここはビュッフェスタイルでした!

 

しゃぶしゃぶ以外におかずやパスタ、お寿司、デザート、サラダなどが

食べ放題で普通においしかったです飛び出すハート

 

 

しゃぶしゃぶは、

やさしい味と辛い味の半々にして頼みました。

 

韓国のしゃぶしゃぶ、初めてだったので、

知らなかったのですが、たれにつけて食べる習慣がないみたいで・・・・

 

やさしい味は、もはや、ゆで野菜でしたよ(笑)

 

唯一醤油?ベースのたれがあったので、

それにつけて食べてましたけど、

やっぱり特製だれを作るコーナーがほしいと感じたチーンチーン

 

あとお肉は食べ放題じゃなかったです。(笑)

 

これで約3000円だと思ったら、

まあ安いのかな??

 

 

その後は、百貨店で子供服みましたびっくりマーク

ETTOI(エトゥワ)というお店が人気みたいなので、

そこで60サイズぐらいのカバーオール探してたのですが、

かわいい洋服たくさんでした爆  笑びっくりマーク

 

 

 

ふわふわした感じの洋服が多くて、

特に女の子の服、やっぱりかわいすぎました~

 

オッパは、真っ白の女の子用のコートをもってきて、

男の子でもこれ着ちゃだめかなお願いお願いお願いお願いって

言ってました(笑)

 

やっぱり女の子の服には勝てんwww

 

 

その後は、

ビルの展望台にあるカフェで一休み看板持ち看板持ち

 

 

ちょうど夕陽がきれいでしたよニコニコ飛び出すハート

 

オッパと毎日一緒にいるので、

カフェでは話が途切れないほど、よくしゃべる。(笑)

 

いつも話さないどーでもよいけど面白い話とか昔の話とか。

 

結婚してもこうやって、たくさん笑って話すことができるので、

オッパとのカフェは毎日でも行きたいスターお願い

 

お金はないけども(笑)

 

 

展望台の帰りのエレベーターで

1歳にもなっていない、赤ちゃんと夫婦と一緒になって、

赤ちゃんがずっとオッパを見てて、めちゃくちゃ可愛いかった目がハート目がハート

 

 

私たちの子供は

誰に似て、どんな子に育つのか本当に気になる~!

早く会いたいお願い愛