こんにちは~!

 

GWで韓国に遊びに来ていた姉と天安に帰る汽車の中の出来事。

 

私が、

「韓国には、クロップルって言って

ワッフルとクロワッサンを融合したデザートがあるんだよ~

韓国のデザートはあたりはずれがあるんだけど、

クロップルはいつも美味しいの~ちゅー音譜

 

と言って、ソウルで買ったクロップルを

姉にあげましたびっくりマーク

 

 

クロップルとは、

この間のカフェでも食べた↓これです。

どこで食べても安定の味がするので、

カフェにいくと、よく頼みます。

 

 

韓国のスイーツで

唯一自身満々に紹介できるクロップル。

 

 

姉がクロップルを食べた後の一言。

 

「デニッシュパンじゃん」

 

 

・・・・ゲローゲローゲローゲロー

 

姉に指摘されて気づいた。

たしかにデニッシュパン・・・・ゲローゲローゲローゲロー

 

 

私がお勧めする唯一の韓国スイーツ

もう日本にあったわ(笑)(笑)(笑)

 

 

自信満々にどやったあの時間を返してほしい(笑)

 

 

それでもわたしは、

クロップルを食べ続ける。(笑)