こんにちは!

 

妊娠してから、彼氏との喧嘩が一気に減ったひらめきひらめき

 

たぶん、つわりで具合が悪くて必然的に家にいることが多くなり、

もともとインドア派の彼氏にとっては、嬉しいみたいで、

最近はストレスがないようですキョロキョロキョロキョロ

 

 

毎日、ゲームに励んでいます真顔真顔真顔びっくりマーク

 

 

でも、妊娠してから、私の食べ物への執着が増えた気がします。

あれは食べたくない・・・これは食べたい!!!っていうのが、

頭に浮かんでくる・・・・

ただのわがままですが魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

昨日は、どうしてもパスタの気分チーンチーンチーン

だったので、歩いて10分のスーパーにびっくりマーク

 

10分歩くだけでも最近は吐きそうになるふとん1ふとん2

 

きのこやベーコン、パスタ、トマトソース、お肉などを買って帰宅。

 

韓国の洋食にあまり信用性がないわたしは、

韓国のトマトソースを買うか、海外のトマトソースを買うかで

悩みに悩み、1000ウォン安かった韓国のトマトソースを買いました真顔

 

作ったのは、ロールキャベツとほうれん草とベーコンのトマトパスタです!

 

 

今回のキャベツは、葉がぎゅっとなっていて、

むきにくくて、丸めるのがうまくいかなかったえーん

 

あと、韓国にはしめじがなくて(たぶんない)

エリンギで代用。しめじほしい(笑)

 

韓国のトマトソースは

普通においしかったウインクウインク安いのを買って正解!

 

 

彼氏には、過去に2回ぐらい

ロールキャベツを作ってあげてるのに

記憶にないのか、

毎回「なにこれーーーー!!!お願いお願い」っていう

100%の反応をしてくれる(笑)

 

 

ちなみに、韓国にはコンソメがないので、

コンソメ味は馴染みがないですが、

とてもおいしいらしいニコニコニコニコびっくりマーク

 

でもロールキャベツのコンソメスープは

本当においしいキメてるキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

韓国でロールキャベツ売ったら

お金儲けできるかな(笑)

 

 

夜は、アイスをデザートに

7つの大罪を見てました!

 

なぜか韓国ではシーズン4がなく、

シーズン5がある(笑)

 

わたしは、VPNがなるので、1人ベットで

シーズン4を見ていたら、

彼氏が「一人でこそこそ何見てるの!!!」と嫉妬をしていた笑

かわいい(笑)早く日本語を覚えたら、

シーズン4をみれるぞ(笑)

 

 

ちなみにアイスはスイカバー!!!

 

 

と思ったら、スイカの部分がこれしかない

反対スイカバーだった不安不安不安不安

 

スイカバーのスイカ部分が好きだったのに・・・・

 

 

最近は、仕事でイライラする部分もあるけど

頑張って今週乗り切ろうおやすみおやすみ